【レッスンの様子】

こんにちは、にゃんこパソコン教室です。
しばらく更新があいてしまいましたが、教室はやっていますよ(^^)/
 
午前中のレッスンは、excelを使った住所録の作成を行いました。
「excelをあまり使ったことがない」とのことだったので、全体的な機能の説明のほか
便利な入力規則の設定機能などもご紹介させていただきました。

レッスンの様子

レッスン後に感想もいただきました

レッスン中いろんな機能を使うたび「賢いね~」と感心されていた生徒さん。
そうなんです!便利な機能がたくさんあって賢いんです(*’ω’*)
次回以降も便利な機能や使い方をご紹介させていただきますね!
一緒に楽しみながらマスターしていきましょう♪