はじめまして!

はじめまして!パソコンショップ内の小さなパソコン教室「にゃんこパソコン教室」です。

にゃんこパソコン教室では「パソコンが苦手」「参考書を見ながら操作はできるけど、応用や実践ができなくて」そんな風に思っている方や「パソコンで困っていて、ねこの手も借りたいくらい!」と思っている方のお手伝いをしたいと考えています。この教室で必要なのは『やってみよう』と思う気持ちだけ(^^)/パソコンを触ったことがない方もマウスの操作が苦手な方もまったく問題ありません。ひとりひとりのペースに合わせて、しっかりとサポートさせていただきます。

「にゃんこパソコン教室」は堅苦しさのないアットホームな雰囲気が特徴です。レッスンを始める前にちょっとしたコーヒータイムを設けているのですが、その時に生徒さんから野菜づくりのお話やお料理レシピを教えていただいたり、かわいいお孫さんの写真を見せていただいたりと講師はそこでのお話を何より楽しみにしています。ちょっとお茶でも飲みに行こうかなとぜひ気軽にお越しくださいね。見学ご希望の方もぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。