【ちょっと便利な小技 キー編】

エクセルやワードなどを画面いっぱいに開いて作業している時にちょっと別の画面を見たいなということありますよね。
  
 そんな時に使える小技がこれ!
  Win+「→」/「←」
  
 Windowsボタンと左右どちらかの矢印キーを同時に押してみてください。
 画面の半分にスペースができたでしょ(^_-)-☆ 資料を見比べたいときなどに便利です。
  
 じゃあ「↑」や「↓」ならどうなるの?
 正解は・・・。
 ぜひご自分で試してみてくださいね♪
  
 うまくいかない!わからない!という方は、ご質問くださいね。
 こんな小技ある?というご質問やこんなことを取り上げて欲しい!などのご要望もお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。